白馬のペンション 雪割草

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

もしも苦しいことがあれば、試してみてください。 - makabe URL

2014/09/18 (Thu) 10:30:37


久しぶりにきてみました。
友達の借金をかえすためにアルバイトをかけもちしていました。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
お金にはかなり余裕がある方みたいですね。
私はもう振り込んでもらったので、次はあなたの番です。
絶対に連絡したほうがいいと思います。

お金があれば、人生何度でもやり直せると思いませんか? - fuuki URL

2014/09/16 (Tue) 09:10:57


嘘と思われるかもしれないですけど、どうしてもいいたくなりました。
母子家庭で10歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
私は、ある掲示板を知って生活がかわりました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
これからも困ったら連絡してよいそうです。
大切な人生ですから、後悔したくないですよね。
あなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
ありがとうございました。

もしも苦しいことがあれば、試してみてください。 - nojiko URL

2014/09/10 (Wed) 21:34:34


知っておいて損はないはずです。
私は生活することが苦しくて仕方なかったんです。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
返済する必要がないお金をもらえたのは生まれて初めてです。
こんなこと私だけが知っているなんて、申し訳なくて。
よければ、みにいってみてください。

無題 - 弟子2号

2013/12/20 (Fri) 18:45:45

スノーナビ岩岳のトップを飾ったのはオヤジ軍団ですか~!

Re: 無題 - yukiwari

2013/12/21 (Sat) 07:16:01

コレ!ですねnn)!

馬の背最高でした♪ - yukiwari

2012/02/05 (Sun) 17:32:27

REDさん2/3楽しかったですね~nn

削除したでしょ!

私は見逃しません

Re: 馬の背最高でした♪ - RED

2012/02/05 (Sun) 20:45:10

アハハ(笑)

これイイわ!

新雪パウダー最高! - RED

2012/02/05 (Sun) 12:15:04

超楽しかった!
やっばりパウダー



楽しかった^^/ - RED

2012/01/31 (Tue) 20:05:18

お正月は、お世話になりました!

何だか最近、雪がかごそうですねぇ~

Re: 楽しかった^^/ - RED

2012/01/31 (Tue) 20:17:32

チビッコレッスンに参加!!

はずかしい…

Re: 楽しかった^^/ - RED

2012/01/31 (Tue) 20:15:52

毎日が猛特訓!

Re: 楽しかった^^/ - RED

2012/01/31 (Tue) 20:14:26

車はすっかり
埋もれて…

Re: 楽しかった^^/ - RED

2012/01/31 (Tue) 20:13:10

薪ストーブが最高にイイ!

超あったかい

Re: 楽しかった^^/ - RED

2012/01/31 (Tue) 20:11:22

こんな人も…

Re: 楽しかった^^/ - RED

2012/01/31 (Tue) 20:10:01

フフフッ(笑)

Re: 楽しかった^^/ - RED

2012/01/31 (Tue) 20:08:55

夕食、盛り上がりました(笑)

Re: 楽しかった^^/ - RED

2012/01/31 (Tue) 20:07:43

夜のプチパーティーも、楽しいね

Re: 楽しかった^^/ - RED

2012/01/31 (Tue) 20:06:36

雪も斜面もイイ感じでした!!

8/14シャワークライミング アルバム - yukiwari URL

2011/08/18 (Thu) 09:04:05

ご覧下さい。

画像を忘れて・・・ - yukiwari

2011/08/18 (Thu) 07:36:58

すみませんnn)

有難う御座いました♪ - yukiwari

2011/08/18 (Thu) 07:32:07

神秘的な森で暑さを吹き飛ばす事が出来ましたね!良かったまたのお越しを楽しみにしております。

楽しかった^^/ - レッド親子

2011/08/18 (Thu) 06:50:41

お盆は、お世話様でした!
シャワークライミングのアクティビィティーは超楽しい

良い経験になりましたよ

また、遊びに行きますね!

Re: 楽しかった^^/ - レッド親子

2011/08/18 (Thu) 06:57:32

ホントにスリル満点!

一度はやっておく価値あるなぁ~
次回は半日コースじゃなくて1日コースで挑戦したいです

Re: 楽しかった^^/ - レッド親子

2011/08/18 (Thu) 06:55:47

今年のマキは豊富ですね…
冬の暖炉が楽しみ!

これからマキ割が大変そうだなぁ~

Re: 楽しかった^^/ - レッド親子

2011/08/18 (Thu) 06:53:53

ジュニアは距離を短くして挑戦!

やっと5歩くらい… 

Re: 楽しかった^^/ - レッド親子

2011/08/18 (Thu) 06:52:18

ペンション裏庭での綱渡りもスリル満点!

スゴイ難しいのには参りました…

無題 - ニセコの淳ぼう

2011/03/24 (Thu) 00:05:04

お母さん・お兄ちゃん・次男坊、元気ですか~??
北海道ニセコの淳ぼうです。
動画見てます!! 楽しそうですね。
ニセコのパウダーも滑りに来て下さい!! 最高ですよ。
(でも冬は無理ですね・・・)
おいらも相変わらずパウダー滑ってます。

機会があれば家族で遊びに行きたいです!

※佐野坂のコブ斜面は次男坊ですか??

Re: - yukiwari

2011/03/24 (Thu) 07:09:02

淳ぼう!お久しぶり

お兄ちゃんですよ~nn)
皆元気に過ごしております。
そちらも元気そうですね♪

ニセコ一度行きたいと思いますが・・・シーズン中だからね~!

*佐野坂のコブはKatuですよ!筋トレの賜物か

ちょっと浮気ゲレンデへ - Dスケ

2011/02/06 (Sun) 11:40:58

滑ってきました^^/





頂上から、いっきに…





Re: ちょっと浮気ゲレンデへ - yukiwari

2011/02/07 (Mon) 06:27:46

Dスケ君気持ちよさそーnn)b
たまには違うスキー場のいいね!
次回はホームゲレンデでブイブイ言わせちゃってくださーい。

ビデオを撮る父上様の息ずかいも・・・

ギャル様と・・・ - 春スノボー

2010/03/24 (Wed) 22:28:05

今回は、楽しいスノボーに フフフ!

天気もピーカンでゲレンデ 17度

Re: ギャル様と・・・ - yukiwari

2010/03/25 (Thu) 06:47:29

画像忘れましたxx)これです!

Re: ギャル様と・・・ - yukiwari

2010/03/25 (Thu) 06:42:13

連休はありがとうございました
土曜はポカポカ陽!夜中には強風と共に黄砂!
日曜は黄砂でゲレンデは黄色!寒気が入り雪も降り始めあっという間に一面真っ白!
月曜はパフパフです。
お天気の変化がめまぐるしい3日間でしたが、賑やかで楽しかったな~nn)b

写真は日曜の夜、雪割玄関

Re: ギャル様と・・・ - 春スノボー

2010/03/24 (Wed) 22:31:26

雪解けの季節…

ポカポカが心地よい

Re: ギャル様と・・・ - 春スノボー

2010/03/24 (Wed) 22:29:42

雪はチョット、ザラメでした

11日からヨロシク! - 大阪+東京

2010/02/09 (Tue) 21:48:35

スノボー整備完了!

ワックスかけて、バインディングをグリスアップ

天気予報は雨から雪に変わって一安心

Re: 11日からヨロシク! - yukiwari

2010/02/10 (Wed) 09:49:31

準備万端ですね
楽しみにお待ちしております。

栂池ヒットパークで遊ぶのもいいかもnn)v

足ならしぃぃ - 東京ジイさん

2010/02/01 (Mon) 23:18:29

雪割に行く前に…

チョット足ならし(笑)

ビデオに写っているのは皆、ジムニーのロッククローリング仲間ですよ!

キュハハ! オレも飛んでます

Re: 足ならしぃぃ - yukiwari

2010/02/04 (Thu) 21:23:13

すみませーんオソクテm(xx)m

ロッククローリング仲間って!?!キュハハ!俺もなんて!東京ジイさん・・・頚椎ヤバイっすよ~


ジムニーのロッククローリング仲間の方々の登場、楽しみにしてまーすnn)v

Re: 足ならしぃぃ - チームタタミ

2010/02/04 (Thu) 19:15:30

すごいなぁ~
キッカー決まっていてカッコイイ!

今年はどうも! - 東京ジイさん

2009/12/29 (Tue) 12:43:28

一年、早いですね!
いろいろとお世話様でした。
今年は、どうやら2月から栂池遠征となりそうです。
2月からは激しく行きたいので(笑)

良い年をお迎えください!
常連の皆様にヨロシクです^^/

----------------------------------------

日曜日にロッククローリング仲間と年末走行してきました!

http://www.rockcrawling.info/atack20091227.html

四国はシーズンイン - 弟子2

2009/11/20 (Fri) 18:19:51

11/20四国のスキー場2か所がオープンしました。早速、初転びに行って来ました。2時間半しか膝が持ちませんでした。そちらに行くまでには何とかします。

Re: 四国はシーズンイン - yukiwari

2009/11/23 (Mon) 05:54:26

四国のスキー場も親分さんも頑張ってますね〜っ e_P_184_P_ それにしても白馬より早いとは・・・ e_P_183_P_

Re: 四国はシーズンイン - 弟子2

2009/11/20 (Fri) 19:24:46

psテレマーカーは俺一人だけ。目立ってました。普及活動は、まだまだです。

キノコ狩ツアーのご案内♪ - yukiwari

2009/10/01 (Thu) 20:36:44

10/31.11/1に好評のキノコ狩ツアーが決まりました。夕食は採れたキノコをメインにお鍋を囲みましょう e_P_339_P_
持ち物・・・おやつ500円分、おにぎり、お酒可
服装・・・汚れても良い物

参加希望の方はinnfo@yukiwari.comまでお願い致します。

Re: キノコ狩ツアーのご案内♪ - yukiwari

2009/11/02 (Mon) 14:21:49

11/1はノルディックウォーキングで白馬の秋・里山ツアーに出かけて来ました。

いやー!2日間ホント良く歩きました♪
お疲れ様でした v_P_339_P_

Re: キノコ狩ツアーのご案内♪ - yukiwari

2009/11/02 (Mon) 14:15:33

キノコandノルディックウォーキングツアーに参加して頂いた皆様有難う御座いました。
インフルエンザ絡みで参加出来なかった方も来年は是非ご参加下さい v_P_472_P_

Re: キノコ狩ツアーのご案内♪ - 東京ジイさん

2009/10/05 (Mon) 20:38:02

日程がぁ〜
月末は金曜日からゴルフで名古屋に行ってる…

待てよ…名古屋は土曜日までだからそのまま行けばどうにかなるかぁ(笑)

表紙を飾る - 東京ジイさん

2009/10/13 (Tue) 23:47:26

スゲー!!

Re: 表紙を飾る - 雪割

2009/10/25 (Sun) 07:12:49

おっと〜 e_P_534_P_ takuちゃんがこんな所に!?


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.